【ガルトラ】今からの新規って、課金ガチャしないとストーリーですら詰むんじゃね ?

2017年02月04日16時24分
268: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイW 039c-Taza) 2017/01/23(月) 12:57:07.64 ID:jOBKldMM0
お前らが騒いでて何のこっちゃと思ってたまったり勢だが、今更理解したわ。
ランクアップ報酬が石50->強化石1000に変わってんじゃねーかよ!!!!!!!
ストーリー報酬も石50->>10個に減ってんじゃねーか!!!!!!!!
運営正気かよ、こんなの新規やるわけねーじゃん。
っつか、こんなことしてる運営他にあんの?
まじでびっくりしたわ。

 

269: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ ff38-JQ1R) 2017/01/23(月) 13:01:32.08 ID:WMg4sAgy0
>>268
今さら過ぎワロタ

 

270: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ b39d-u5as) 2017/01/23(月) 13:01:56.18 ID:i4QsCsrd0
>>268
古参が去れば無問題定期

 

11: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ 7fb3-u5as) 2017/01/22(日) 19:44:09.67 ID:P1JDXCch0
今ランク100と300勝同時に達成して強化石20000もらったけど
これ本来ならジェム200だったんだよなつらいわ

 

24: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ 7fb3-u5as) 2017/01/22(日) 20:20:58.72 ID:P1JDXCch0
今はじめても10連すらできないのか
もう新規取り入れる気ないじゃん

 

25: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイW 6351-Taza) 2017/01/22(日) 20:24:35.36 ID:8hfYy9p10
10連もなく確定もない上にゲーム進めても石が減ってるとか
新規かわいそう

 

26: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ 43d2-OQjX) 2017/01/22(日) 20:26:56.20 ID:uvukY0A90

普通、ソシャゲってある程度は前から始めた奴らに追い付かせるために色々するよな?

なのに新規で今から始めると60連分石貰える数減ってるんだぜ?すげえだろ

 

27: ガルトラ攻略AtoZ (スププ Sd1f-XRLM) 2017/01/22(日) 20:26:55.41 ID:/gplL7xnd
確かに可哀想だな
サンタ確定を常設してあげよう

 

28: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ 6f31-3qL8) 2017/01/22(日) 20:29:38.63 ID:QQWICqIF0
ここまで新規不遇なゲームはじめて見たw

 

33: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイW f31c-cnoc) 2017/01/22(日) 20:37:50.06 ID:mpXh5oRG0
ふと疑問 今からの新規って課金ガチャしないとストーリーですら詰むんじゃね
☆1とか☆2進化させるのって石すげー使うから玄人向けだし無理

 

36: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイW c399-fQrP) 2017/01/22(日) 20:41:42.35 ID:WnJ/ETeD0
>>33
そんなときのためのスタダパック!とか思ってそう
ほんとアホ

 

52: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイW ff32-5mR9) 2017/01/22(日) 21:21:56.70 ID:mQcGRVRI0
>>33
一昨日くらいに新規詰むよなって言ったら
運営くせぇのが「新規ダシにして文句言うな」とか見当違いの批判してたわ
これからのガルトラはマジで新規が遊べない環境やろ

 

35: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ 6fe0-RK9q) 2017/01/22(日) 20:41:41.17 ID:7wd+mri30
確定☆5がないと4人分の衣装揃えるのきついし
HPと防御が低いと雑魚の攻撃すら痛いからなぁ
アスモデウスあたりでやばいかもしれん

 

41: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイW 1352-S/pB) 2017/01/22(日) 20:53:50.16 ID:qxDqxWIf0
ボックスのジェム受け取らない派って少数なんかな
俺は無駄遣いとガチャ10連誤爆防止の為になるべく未受け取りにしてるんだけど
今回未受け取りのやつ減らされて腹立ったからまだ受け取ってないわ

 

45: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ cfd2-ytRy) 2017/01/22(日) 21:02:37.51 ID:gQwu+YYu0
>>41
ほーん、で?www
無駄遣いしなくて良かったじゃん

 

47: ガルトラ攻略AtoZ (スプッッT Sd1f-2qIa) 2017/01/22(日) 21:06:22.88 ID:6qnKnyzwd
>>41
わかる
別ゲーで下方修正あったときも既得分はそのままだったから今回やられたわ

 

63: ガルトラ攻略AtoZ (ワッチョイ 63e6-prJR) 2017/01/22(日) 22:55:39.57 ID:0GcI0E+U0
リリース前が1番平和だったな

 

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメントを残す